Monday, July 7, 2014

東京 家族写真||Tokyo Family Photographer||

–Tokyo Family Photographer–
この二人みてるだけでこっちが和みます。写真を撮りながら顔がにやけてしまいました。大事なお友達が幸せそうな顔を旦那さんにむけてる、っていいよね。誕生日とは知らず、お二人さんと半日も一緒にしゃべって、インドカレー食べて(すごく美味しかった!考えただけで今食べたくなる美味しさ)、最後はサーティワンを3人で分けて食べた!私、全然関係ないのに3人で食べたんだよ?すごいよね?!旦那さんとは初めて話しましたが、すごくしゃべりやすい方。なんかすごくおしゃべりな人でもないのに、会話が途切れない…(全然違うけど)ここはさすが関西人とまとめてしまっていいのでしょうか。素敵な半日をありがとうございます。会えて本当に良かった。

No comments:

Post a Comment